京都大学心理学研究室による、イヌ&ネコのココロ研究チームの活動ブログです
舞ちゃん&心ちゃん
2012年08月23日 (木) | 編集 |
こんにちは、鍋岡です
今日もエネルギーを吸い取られるような暑さですね・・・
ですが、このふたりを見ているとなんだか元気になっちゃいました
柴犬の舞ちゃん心ちゃんです



右側が舞ちゃん
人の足を舐めるのが大好きなんです
左側が心ちゃん
食べるの大好きです

IMG_7851_convert_20120823144544.jpg

ふたりともかわいい

舞ちゃん&心ちゃん&飼い主さま
どうもありがとうございました~
また来てくださいね

************************************
CAMPでは、調査に協力してくださるワンちゃん・ネコちゃんを引き続き募集しております。
興味をお持ちいただけましたら、メールフォームよりご連絡ください。

調査の詳細については、CAMPのHPをご覧ください

たくさんのワンちゃん・ネコちゃんの参加をお待ちしております



舞ちゃんと心ちゃんのブログMINEとKOKORONをご紹介します!
みなさん、是非ご覧ください~
