京都大学心理学研究室による、イヌ&ネコのココロ研究チームの活動ブログです
ふう君、しゅう君、はなちゃん、チーズちゃん
2011年07月18日 (月) | 編集 |
こんにちは、CAMP-WANの高岡です!

今日の京都はあいにくの雨模様 台風も近付いています

昨日は4頭の元気なわんちゃんが調査室に来てくれましたのでご紹介します

Dc227 - コピー - コピー

左から、チワワのふう君、
お隣のミニチュアダックスがはなちゃん、
そのお隣のまだあどけない顔のミニチュアダックスがチーズちゃん、
飼い主さんのお膝に座っているのがしゅう君です


チーズちゃんはまだ小さいので今回の調査は見学でした。
もう少し大きくなったらぜひまた遊びに来てほしいです



飼い主様、わんちゃん、昨日は本当にありがとうございました!
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック