京都大学心理学研究室による、イヌ&ネコのココロ研究チームの活動ブログです
ブラワちゃん
2012年10月04日 (木) | 編集 |
こんにちは、千々岩です(`・ω・´)

10月になって大学は後期が始りました
夏休みの間は少し静かだったキャンパスもにぎわいを取り戻しています^^

そんな中、今日は10月に入って初めての調査でした
10月のわんわん調査員は・・・
イタリアングレーハウンドのブラワちゃんです

IMG_8060.jpg

かっこいいお洋服がキマっている、クールな女の子です
ブラワちゃんの名前は、バリ島のサーフポイントから名づけられているそうです(*^^*)
素敵ですね!

IMG_8077.jpg

すらりとした手足ですが、元気いっぱいでとってもパワフル!
調査員たちにもフレンドリーに接してくれました

そしてこちらはブラワちゃんのブログ、Brawaの成長日記です♪
ぜひご覧ください

ブラワちゃん、飼い主さま
今日はどうもありがとうございました
また来てくださいね


************************************
CAMPでは、調査に協力してくださるワンちゃん・ネコちゃんを引き続き募集しております。
興味をお持ちいただけましたら、メールフォームよりご連絡ください。

調査の詳細については、CAMPのHPをご覧ください

たくさんのワンちゃん・ネコちゃんの参加をお待ちしております
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック