京都大学心理学研究室による、イヌ&ネコのココロ研究チームの活動ブログです
にごちゃん&さんごちゃん
2013年10月27日 (日) | 編集 |
改めまして千々岩です∩( ´∀`)∩

2件目のワンちゃんたちをご紹介します~

IMG_1436.jpg

ビションフリーゼのにごちゃん(右)と、トイプードルのさんごちゃん(左)です
にごちゃんは3回目の参加、さんごちゃんも2回目の参加です また来てくれてありがとう(*^^*)

前回の記事はコチラです~

IMG_1432.jpg

にごちゃん、ふわっふわっでとっても気持ちいいのです
飼い主さまがだ~いすき

c (1)

なんとにごちゃん!!キュートなおしりに素敵なハートが!!!!
とってもお洒落で可愛いですね!!!

IMG_1422.jpg

さんごちゃん、前回よりも大きくなりました
とっても可愛いのは前と同じです

飼い主さま、
にごちゃん、さんごちゃん、
今日は本当にありがとうございました
またのご参加を心よりお待ちしております


************************************
CAMPでは、調査に協力してくださるワンちゃん・ネコちゃんを引き続き募集しております。
興味をお持ちいただけましたら、メールフォームよりご連絡ください。

調査の詳細については、CAMPのHPをご覧ください

たくさんのワンちゃん・ネコちゃんの参加をお待ちしております


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック