京都大学心理学研究室による、イヌ&ネコのココロ研究チームの活動ブログです
こだまくん
2014年09月13日 (土) | 編集 |
こんにちは。CAMP-NYAN調査員の高木です。
先週の金曜日まで日本心理学会でネコ調査の研究発表をしてきました。
日本中の様々な研究領域の研究者の方々からアドバイスをもらい、とても勉強になった学会でした。

さてさて、土曜日はこだまくんのところへ調査へ行って参りました。

こだま3
普段のイケメンのこだまくん

土曜日は慣れないヒトや荷物で少しびっくりしちゃったのかな、ごめんね
今回はこだまくんとの顔合わせで、何度か会ううちに、少しずつ距離を縮めていくことにしました。

飼い主様、連休の初日に調査にご協力頂き、ありがとうございました。
また近いうちに伺わせてもらい、少しずつこだまくんとの距離を近づけていければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
最後に、イケメンこだまくんの写真をもう一枚どうぞ

こだま4
次あったときには、顔を覚えてくれてるといいな~

************************************
CAMPでは、調査に協力してくださるワンちゃん・ネコちゃんを引き続き募集しております。
興味をお持ちいただけましたら、メールフォームよりご連絡ください。

調査の詳細については、CAMPのHPをご覧ください

たくさんのワンちゃん・ネコちゃんの参加をお待ちしております




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック