京都大学心理学研究室による、イヌ&ネコのココロ研究チームの活動ブログです
麗亜ちゃん
2009年11月09日 (月) | 編集 |
こんにちは。堀です。

今日はこのワンちゃんが調査室に来てくれました絵文字名を入力してください
ロングコートチワワの麗亜(レイア)ちゃんですキラキラ

麗亜ちゃん1

飼い主さんのヒザの上が大好きで、お家でパソコンをしているとヒザの上に乗ってくるんだそうですかお

初めての調査にちょっと緊張気味の麗亜ちゃん、飼い主さんのヒザの上で調査員の動きを目をまん丸くして凝視しておりました目

麗亜ちゃん2
じーっ・・・と調査員を見ています(笑)

麗亜ちゃんは飼い主さんと一緒に色々なところへお出かけしてるそうです車
調査室はどうだったかな?


飼い主さま、麗亜ちゃん、今日はありがとうございました!
ぜひまた遊びに来て下さいアップロードファイル



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
堀様、スタッフの皆様
お世話になりました!麗亜の母です!
もう本当にずっと睨んでましたよねぇ。
他人には誰にも心を開かない子なのですみません。
今もコメント書いてる膝の上にいます!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

親切にしていただいてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また行けたらいいなぁ。
2009/11/09(月) 17:44:16 | URL | あなきん #-[ 編集]
ありがとうございました!
あなきんさま

コメントありがとうございます。
昨日はたくさんの調査にご参加いただき、ありがとうございました。
こちらも楽しく調査させていただきました。

ご参加は何度でも大歓迎ですので、ぜひまたお願いいたします!(^^)
2009/11/09(月) 19:35:08 | URL | 堀 #GOb6M/sw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック