京都大学心理学研究室による、イヌ&ネコのココロ研究チームの活動ブログです
東京出張2日目(夕方と夜の調査)
2016年03月09日 (水) | 編集 |
東京出張2日目、後半戦です

3件目
3件目は、こちらのネコちゃんに参加してもらいました
chao1.jpg
チャオくんです~
ばっちりウインク決めてくれています

チャオくんはとっても大きなネコちゃんです
からだの大きさとこころの大きさは比例するのか、とても心やさしいネコちゃんであることが伝わってきました
はじめは調査員にびっくりして隠れていたチャオ君ですが、次第に慣れていってくれました・・

そんなチャオくん、PCを使った調査で大活躍
chao2.png
ばっちり参加してくれました

最後は飼い主さまとゆったり甘えモード
chao3.jpg
ペロッ
大きなネコさんのあの存在感で甘えられてみたいです・・・

チャオくん、調査に参加してくれてありがとうね~

4件目
夜の調査には、こちらのネコちゃんが参加してくれました・・・
tenchan.png
テンちゃん
u-chan.png
うーちゃん
です~

2匹はまだまだヤンチャ盛りのネコちゃんでおもちゃやごはんへのモチベーションが高い
ごはんを使った調査など様々な調査に参加してくれました
hutari.png
二人で仲良くおもちゃを見ています
2にゃんともきれいな金色の目をしていますね
しなやかな毛づやが印象深かったです

てんちゃん・うーちゃんほんとにありがとう

これにて2日目は無事終了~
飼い主様、ネコちゃんたち、お忙しい中調査にご協力くださり、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

************************************
CAMPでは、調査に協力してくださるワンちゃん・ネコちゃんを引き続き募集しております。
興味をお持ちいただけましたら、メールフォームよりご連絡ください。

調査の詳細については、CAMPのHPをご覧ください

たくさんのワンちゃん・ネコちゃんの参加をお待ちしております


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック