京都大学心理学研究室による、イヌ&ネコのココロ研究チームの活動ブログです
すずちゃん、メルちゃん
2009年11月16日 (月) | 編集 |
こんにちは、堀です。
今日はこのワンちゃんたちをご紹介します絵文字名を入力してください

まずはすずちゃんドラえもん
すずちゃん2-1

10月20日に続き、2度目の参加ですかお

2回目でもう調査には慣れたかな?
すずちゃん2-2
合間に調査員とも遊んでくれましたからふる♪



そして、すずちゃんのお友達のメルちゃんですきらきら
メルちゃん1


今回が調査初参加のメルちゃんアップロードファイル
まだ9か月のフレッシュなキャバリアちゃんです初心者マーク
とっても人懐っこいワンちゃんですかお

飼い主さんに抱っこされてリラックス・・・かお
メルちゃん2


すずちゃんの飼い主さま、メルちゃんの飼い主さま、長時間に渡ってのご協力、ありがとうございましたびっくり ビックリ !
調査への参加は何度でも大歓迎ですので、ぜひまた遊びに来て下さいキラキラ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック