京都大学心理学研究室による、イヌ&ネコのココロ研究チームの活動ブログです
リビちゃん、ムートちゃん
2016年09月11日 (日) | 編集 |
こんにちは、髙木です

最近朝晩はほんとに涼しくなってきましたね。
私のネコも布団に入って来はじめています。

さて、本日はとってもうつくしいネコちゃんズが調査に協力してくれました・・
リビちゃん
ribi.jpg
・・・とムートちゃん
IMGP6576.jpg
です

2にゃんは調査に初参加です
ルックスも抜群に美しい2にゃんですが、手触りも最高でした

飼い主さまいわく天真爛漫で、誰に対してもあまりおびえないというリビちゃん。
調査員に対してもはじめからスリッとしてくれたり、調査員をメロメロにしていました・・・
ribiPC.jpg
そんなリビちゃん、PCが大のお気に入り・・?
IT化が進む今日ですが、リビちゃんと一緒なら乗り越えられそうです
モニターを使った調査やごはんを使った調査にばっちり参加してくれました

リビちゃんに比べると少しこわがりというむーちゃん。
飼い主さまが見えなくなると、飼い主さまを探してウロウロ・・・
飼い主さまの声が聞こえると、リラックスしていたのに走りよってきたり・・・
IMGP6593.jpg
そんな愛情深いむーちゃんは大好きな飼い主さまと一緒に、ごはんを使った調査で大活躍してくれました

2にゃんともとてもかわいく・美しく調査員はとても癒されました・・・
飼い主さま、ご家族の皆様、ネコちゃんたち、本日は休日にお邪魔させて頂き、本当にありがとうございました
これからも色々な調査が始まっていきますので、今後とも末永くよろしくお願い致します


***********************************
CAMPでは、調査に協力してくださるワンちゃん・ネコちゃんを引き続き募集しております。
興味をお持ちいただけましたら、メールフォームよりご連絡ください。

調査の詳細については、CAMPのHPをご覧ください

たくさんのワンちゃん・ネコちゃんの参加をお待ちしております
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック