京都大学心理学研究室による、イヌ&ネコのココロ研究チームの活動ブログです
世界一受けたい授業に出演します!
2017年03月10日 (金) | 編集 |
こんばんは、髙木です
今日は研究室の年度末大掃除で、13時から17時までお掃除をしておりました
今晩はおいしいアルコールが飲めそうです

さて、明日3月11日の「世界一受けたい授業」に我らが藤田和生教授が出演します
番組のHPはコチラ

以下、番組詳細です
日本テレビ  世界一受けたい授業
2017年3月11日(土) 19時56分~20時54分
徹底比較!イヌvsネコ すごいのはどっち!?
可愛いだけじゃない!イヌとネコの秘密を、(秘)実験で解明!


皆さまのネコちゃんにさせて頂いた調査などが紹介される予定です
CAMPのメンバー荒堀の愛猫エルちゃんも出演予定です

お時間ありましたらご覧ください
改めましていつもご協力頂きありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック